<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 愛しのちゃみ
DCIM0068.JPG
ちゃみ。 もっと、かわゆい写真がとれるといいんだけど、いまいち、うまくとれん。 今日は。ちゃみと思いっきり遊びに行きました。 本当に愛しくて。かわいい。 大好き。 早く一緒に住みたいねぇ~ なんか、恋人みたい
| comments(0) | - | 22:57 | category: - |
# おひさしぶり
DVC00078_M.JPG

新しい画像がないので、久しぶりにマシュウの画像にしてみました。
かわいい・・・。
チャミにも似てるかな?

久々に研修旅行いってきました。
秋の蓼科もいい・・。
すごく、すごく気持ちよかったなぁ。

研修内容でも癒され・・蓼科の空気でも癒され・・温泉で癒され・・。
幸せのひと時でした。

こんど、ゆっくり蓼科旅行したいな・・。

ちゃみもつれて・・・。


| comments(4) | - | 22:47 | category: - |
# はみがき大作戦
DCIM0020.JPG


最近、ちゃみの歯石が気になって、動物病院にいってきました。

全身麻酔して、歯石をとらなきゃいけないかな・・。とおもいながら、診察にいくと・・。

「まだ、そこまでひどくないから、半年後にまた見せてください」とのことでした。

ちゃみに負担をかけないためにも、はみがきの仕方をしっかり学んできましたよ。

まず、雰囲気作りから・・・。「はみがきしよう〜♪楽しいことがはじまるよ〜」とテンションをあげる。

そして、歯ブラシの先には、美味しいいちごジャムを塗って、舐めたら、「いいこだね」ってほめながら

おやつを少しあげて、歯ブラシに慣れさす。

ここまでは、ちゃみも楽しそう・・。

これからがね・・・。少しずつ歯ブラシになれたら、磨く練習。

あせらず、ちょっとずつ信頼関係が必要だね・・・。

どうしよう・・。ちゃんと磨けるかな・・・。



DCIM0015.JPG



この写真は、駒ヶ根の朝・・・。


| comments(0) | - | 21:35 | category: 日記 |
# 爪のモデル
DCIM0007.JPG


先日、爪検定のモデルをやってきました。

1級の試験だけあって、600人の方々が受験されていました。ネイルというと、若い子が多いのだけど、中には、60歳かな??そのくらいの方も受験されていました。

モデルといっても、3時間身動きできなくて、結構大変なんです。

でも、モデルを引き受けてくれている人が600人もいらっしゃるなんて・・・。

愛だなぁ・・・。

とひとりで、感激をしていました。

私の爪をやってくれた子の同じスクールの子は、モデルさんが急に風邪をひいてしまって急きょ男性がモデルさんになったとか・・・。
大変だなぁ・・・。


こんなに長い爪にしたのは、初めてで・・・不便なことが、いっぱいでした。
まず、トイレに入ったらパンツをあげるのに一苦労。携帯もメールが打てない・・・。机の上の小銭が拾えない・・・。



長い爪って、大変なんだ・・。と実感。 でも、おもしろい体験をしました。
| comments(0) | - | 20:26 | category: - |
# フェイシャル。
120302_211016.jpg

写真は、おやつに集中しているチャミ。

先日、フェイシャルの認定試験を受けてきました。
 
やっぱ、フェイシャル好きだなぁ・・。
 
やっぱ、癒されるなぁ・・。 って、思っちゃいました。

今は、フェイシャルをしたくて、うずうずしてます。
| comments(1) | - | 20:58 | category: - |
# モビール
120212_130950.jpg

モビール作りましたぁ。
コツコツ作ってると、チャミがソワソワ。
まだ、終わんないの?
まだ、寝ないの?
と、気を散らします。
すぐに、チャミの誘惑に負け。
これだけ作るのに、かなり時間かかりました。
しかも、窓なし…
| comments(0) | - | 21:38 | category: 日記 |
# 決めた!!
111025_140143.jpg


今日は、夜、ホットストーントリートメントを受けてきました。

やっぱり、いいですね〜。
 
先生とのお話で、ストーーンと落ちた言葉がいっぱいありました。

書きとめておこう。
 
最近の私は、上っ面で理解して解った気になっていました。

実践して、深く納得したい。

実践あるのみ。

自分を大切にしよう。

自分が、こうなりたいって強く思うと、そういう流れがくるんですよね。

周りの方の協力もあって・・・。ありがたい。

すべて意味のあることだから、受け止めよう。

まっすぐ進みたい・。

訳のわからない内容になっちゃった。

がんばろう!!おーーーーっ。
| comments(2) | - | 10:27 | category: - |
# バリのお土産
120130_213840.jpg

バリのお土産もらっちゃったん。

バリ猫2匹も・・・。

やったぁ。 かわゆいでしょ。

バリ島に生息するジャコウネコのフンからとれるコーヒーってあるらしく、そのコーヒーが超高級品
なんだって。

どんな味するんだろう・・・

このコーヒーのお話を聞いてから、気になってしょうがない・・・。

どんな味するんだろう・・。
| comments(0) | - | 20:40 | category: 日記 |
# 凧上げ
120129_142908.jpg


今日は、中田島公園にチャミとお散歩♪

すると・・・

凧上げをしていました〜。凧みえる??
 
久しぶりに凧上げをみちゃいました〜。
 
チャミも私の肩の上から見ています。

凧凧あがれ〜 120129_142948.jpg
| comments(4) | - | 17:15 | category: - |
# 実刑中を楽しみます。
111110_113340.jpg

只今、実刑中です。わたし・・・。

会社の子が新婚旅行中のため、仕事が2倍に・・。

ただただ、頭を低くして、ひとつひとつの仕事を確実にやろうって決めてがんばってます。
 
あっと言う間に、5時で・・あっと言う間に9時になってる。
 
こんな大変なお仕事を彼女はやってたんだぁ〜と、なんだか、関心しちゃいます。

残業をしていると、上司がコンビニで甘い物を買ってきてくれるのが、私の密かな楽しみ。
| comments(0) | - | 23:08 | category: 日記 |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links